大分の記帳代行・経理代行ならお任せください!大分 記帳・経理代行センター|株式会社 大分経理代行センター

大分県内全域対応 大分 経理代行センター Supported by 大分経理代行センター株式会社

  • HOME
  • 会社案内
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

プレスポ春日浦内 初回相談・事前見積無料!0120-774-373

高品質な申告書を作成!法人税申告書作成サポート

会計ソフトへの入力、決算書の作成まで終わっていて、税理士による法人税申告書の作成だけ依頼したいという方にオススメのサポートです!

まずは、ご用意いただいた会計データをお預かりして漏れ・ミスがないか確認させていただきます。
その後、法人税申告に必要な書類を作成します。
     

【法人税申告書】

会計ソフトで算出された利益を元に税金の計算をした税務計算書類や、決算報告書や勘定科目明細書をつづった形になり、最低でも20ページ以上の厚さになるものです。

 

【消費税申告書】

2年前の売上が1,000万円を超えた場合、必要となります。
また売上が1,000万円を超えていない会社であっても、資本金を1,000万円以上で設立した会社や課税事業者を選択した会社も申告が必要となります。

 

【事業概況書】

会社の概要を記載する書類で、事業内容、支店数、従業員数、経理の状況、事業形態、税理士の関与など約20項目に関して記載するものです。法人税申告書とともに添付します。

 

【地方税の申告書】

事業税と県民税の申告書です。いずれも法人税の計算を元に記載をします。

 

【税務代理権限証書】

この書類を提出することで、税務署からの申告書に関する問い合わせが本人ではなく税理士にされます。
申告を税理士に委託した旨を記載した大切な書類です。当然のことながらご自身では作ることはできず、税理士にしか作ることはできません。

 

 

法人税申告書作成サポートの料金

法人税申告書だけ作成する場合・・・5.98万円~/期

お客様が会計データの入力(1年分)、決算書の作成を完了している場合のサポートプランです。
法人税申告書だけを作成する場合のサポートプランです。
 

 ※本サービスは併設のイデア税理士法人に委託いたします。

 

法人税申告書作成サポートの内容

1.無料相談

person_10.PNG まずは無料相談へお越しください。
通帳、領収書、請求書等を見させていただき、
現在の状況を把握させていただきます。

image3 (1) (1).png
 

2.資料収集

image4-1.png 必要な資料をお送りいただきます。

・定款/履歴事項全部証明書/通帳/請求書
・領収書/源泉所得税の納期特例申請書控え
・法人設立後の届出書控え/青色申告の承認申請書控え
・事務所賃貸契約書/給与明細 など



※資料が全て集まってから作業がスタートとなります。
 

image3 (1) (1).png
 

3.会計ソフトのチェック

image5 (1).jpeg お客様からお預かりした資料を元に、税理士がチェックをします。

image3 (1) (1).png
 

4.申告書の作成

image6 (1).png 会計ソフトへ入力後、法人税申告書を作成します。

常に最新の税法を熟知しており、適用可能な控除に関してもご提案させていただきます。

image3 (1) (1).png
 

5.申告書の押印&申告完了

納税額の了解を経て押印をいただき、税務署へ申告書を提出します。
これで申告が完了です!



ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ!

サービスの関するご質問・お見積りのご依頼は無料です0120-774-373

 

聞いてみたい お客様の声 相談しよう! 無料相談会 お待ちしています! アクセス
聞いてみたい 選ばれる5つの理由 やっぱり気になる 費用について 一人で悩まないで ご相談の流れ


驚きの低価格で会計・経理記帳を代行します! 記帳代行月額費用1,500円~ 0120-000-0000120-774-373

決算書作成法人税申告 丸投げサポート 59,800円~

top201602006.png